@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 12日

✔ 言いたかぁないケド、暑いぞ!

c0004211_91292.jpg


エアコン嫌いのムスコも、さすがに文句を言いません。

でもエアコン効かないなぁ。。。旦那が出掛けたらフィルター掃除をやろう ⌒o⌒ (力加減ができないんだか何だか、なにかと手荒なんでなにかと壊す。おかげでもう1個のエアコンは数年前から壊れたまんま orz)



本日は、、部活と夏季講習、、だっけ。。
日によってスケジュールが違うんで、弁当が要るとか要らんとか、お米を洗う前に確認する毎日デス。

by himiko206 | 2013-08-12 08:42 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by choco at 2013-08-12 13:51 x
暑いねえ。さすがに暑いねえ。
猫が全く動かないわー。
エアコンつけようかしら。
Commented by himiko206 at 2013-08-13 09:20
>chocoちゃ
猫も熱中症になるみたいだしねー
Commented by 康次郎 at 2013-08-13 15:55 x
いやあ~お気の毒です!
といいたいけれど、こちらも暑くなって、夜、暑くて目を覚ましたりで
寝不足気味です。
クーラーがほしい(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2013-08-13 16:07
>とっつぁん
そっかー、、いつも涼しいからエアコン無い、って言ってたっけ。。

今年は暑いよね〜〜
四万十じゃぁ41℃って言ってたケド、41℃のお風呂にず〜っと入ってるってけっこうキツいから、、それが空気だったら風呂から上がるようなワケにいかないから、、、体調崩すよなぁ、きっと。。。いやはや
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今夜のご馳走      ✔ 週末ですので、、 >>