@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 12日

✔ 週末ですので、、

c0004211_2314185.jpg

湯屋ですの。



トシ取ってさぁ、運転できなくなったら、どーしたらいいの? アタシ。。

温泉付き老人ホームなんていいなぁ。。。高いんだろなぁ。。

by himiko206 | 2013-08-12 02:36 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-08-12 09:02 x
大丈夫だよ・・・
デイサービスセンターというところがあって
バスで迎えに来ます。
大きな風呂がついてるようですからね。
ただ、温泉かどうか話知りませんが…
Commented by himiko206 at 2013-08-12 09:10
>とっつぁん
デイサービスか、、ふむ。
温泉じゃなくってもいいんだ〜〜。いつも行くここだって、天然温泉じゃないしね〜。
でも、夜中に思い立ってひょいと出てく、ってできなくなるんだよなぁ。。温泉に限らんケド。
まぁ今でも、、ひょいと出てくこともほとんどなくなっちゃったワケだが ^^;

老後が気になるお年頃になっちゃったわぁぁx ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 言いたかぁないケド、暑いぞ!      ✔ わはは ^o^ >>