@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 10日

✔ 今週末も試合です

c0004211_9224826.jpg


サマーカップだそうです。(競馬みたいだな 011.gif
バレーボール6個持って出掛けて行きました。

今日の会場は、、、おぉ! 花小金井の湯屋の方だな。。
見に行きたい気もするが、暑いからやめておこう(ぉ


夏休みだ、っちうに弁当作りから解放されないアタシ 040.gif

by himiko206 | 2013-08-10 09:32 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-08-10 11:14 x
なんといっても弁当が楽しみな年代ですから
おいしいものを作ってやってくださいよ。
Commented by choco at 2013-08-10 13:17 x
ちょっと前から不思議に思っていたんだけど、バレーボールは学校のをもって帰ってくるの?
それで一年生が分担して試合会場に持って行くの?
でも一人6個持ってたら全部で何個になるのかしら…。
そんなにいるものなのかねえ。
Commented by himiko206 at 2013-08-11 04:39
>とっつぁん
おにぎり3個要る、っちうから3個入れたのに、弁当袋の中で見失ったらしく(どこをどうすればあんなデカいの見失う??? ^^; おかず入れの下にでも入り込んでたのかしら??)入れ忘れたんだと思ったそうで2個しか食べてなかった ^^;
・・・おにぎりケースに1個ずつ入ってたから、中身ありと食べ終わったのが紛れたのかなぁ???
Commented by himiko206 at 2013-08-11 04:47
>chocoちゃ
前日にガッコから持って帰ってきて、試合に持ってく。
全員がそれぞれ6個持ってくワケじゃ無く、スポドリの空ポットを試合の日に持って帰ったこともあるな。これは、洗って次の日戻す。
1年生が分担して運ぶわけだケド、2時間近く掛けて通ってる子もいるし、主に荷物運びはガッコの近所の子。
だからよくボール運びしてる、っちうだけ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ とりあえずズボンが      ✔ 150cm >>