2013年 08月 07日

✔ うれしーな ⌒o⌒

c0004211_215795.jpg


ミニトマト君 が実を付けてた〜〜〜 o(^▽^)o

5個だと、、セール時で 60円見当か。。(そーゆーこと言うんじゃねーよ 8-p



中玉のフルティカ君の方は、この形の、実だけが無い枝?茎?があるだけで、、、どしちゃったんだろ (T_T)

by himiko206 | 2013-08-07 09:12 | 独り言 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2013-08-08 10:19
祝!実!
言い方変?!(笑)
Commented by himiko206 at 2013-08-08 10:45
>katsumiさん

いぁ、すごく好み ^o^
ありがと〜〜〜
花が咲いてから随分経つし、一応実が生るとは思わんかった ^^;
Commented by 康次郎 at 2013-08-08 12:25 x
やっと実がつきましたか。
我が家ではもう何個もとって食べました。
赤くなるのが楽しみですね。
Commented by 海♪ at 2013-08-08 23:56 x
待ちに待った実おめーw
うちは終りかな〜 食べ飽きる程たべたけどww
Commented by himiko206 at 2013-08-09 01:06
>とっつぁん
考えてみたら花が咲いてからけっこう掛かった気がスル。。
早く食べたいな〜〜 ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2013-08-09 01:07
>海♪さん
ありーー ^o^
飽きるほど生るよな気はしないケド、がんばれ!>トマト
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 平日だけど      ✔ 今日は暑くなりそうね >>