2013年 08月 05日

✔ 深夜の饗宴

c0004211_2453219.jpg


帰ってきたら、、、やられてた ヽ(゚_ 。)ノ


2パック完食。
1個は挑戦中。

こーゆーことやるのはブランド猫のくせにお下品なチビさんだな。。
氏より育ちの黒い子達も御相伴に与ったに違いないケド ^^;

帰ってきたら、台所の辺りから落ち着かない風の挙動不審な2匹が出てきたから ^o^(チビさんはまだ中にいた)

by himiko206 | 2013-08-05 02:14 | にゃん | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2013-08-05 09:47 x
たまには神様からの贈り物があってもいいでしょう。
きっと感謝してますよ(^^)/
Commented by そぶる at 2013-08-05 11:34 x
においが漏れてたのでしょうかね?
見て判断するのだろうか。
Commented by himiko206 at 2013-08-06 12:23
>とっつぁん
ふむ、、、そう思うことにしよう ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2013-08-06 12:25
>そぶりん
その辺が不思議なんだよね〜。密閉包装なのに〜。
ただまぁチビは、それらしき物を囓る癖はあって、カリカリだと思ってトイレのチップとか米袋とか食い物だと思ってアイスノンとか orz
Commented by himiko206 at 2013-08-06 13:17
そうそう、、このおやつは、猫等にとって初めての物で、いつもここから出してるから分かってる、てなブツではないのだ。
ムスメの友達の猫が死んじゃったとかで、要らなくなったからあげる、っちうんで貰ってきた物。
うちの子等にこんな贅沢なモン食わせたらいつものご飯食べなくなって困るカモね〜 ^o^、なんちて、あげる機会を考えてたところよ〜〜
他にも、ネコ缶とかゼリーみたいなモンとかあるケド、賞味期限のこともあるし、早くやらなきゃね ^^;
Commented by choco at 2013-08-09 00:18 x
チビさんは捨て猫さんだから、覚えてたのかもよ~。
しかしやるね~。
前にうちにいた黒猫ちゃんもいっぱい食べても食べ物探してて、私のカップ焼きそば(もちろんお湯を入れる前の乾燥状態)を食い破って食べてたものですよ。
Commented by himiko206 at 2013-08-09 01:29
>chocoちゃ
伊勢丹の手提げにイロイロ入ってんのが冷蔵庫の脇に1週間ぐらい置いてあったワケだが、特にどの子も反応しないんで油断しておった。
突如「怪しい!」と思ったのかね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日は暑くなりそうね      ✔ 湯屋にて >>