2013年 08月 04日

✔ 今日は試合

c0004211_14122244.jpg


合宿 からは2日に帰ってきて、昨日3日はオフ、今日は朝から試合でどこぞの高校に行きました。

バスだけで行ける距離なので、友達と一緒ではなくお一人様。
夏休みに入ってからのいつぞやの練習試合もお一人様で、「なんで?」と聞いたら、いつも一緒に行く他の子達は午前中の夏季講習があるんでガッコから直接行くから、とのこと。。
電車、バス使用だったけれどちゃんと行けたようで、もうコレで安心ですな ^^;

中学卒業するまでは、バスに乗ってパニクる 、駅にさえ1人で行けない(行けるだろうケド、その後が不安なので行かない)、っちう子だったので、歩いて行ける高校に入っちゃったらこの先どうなることか、とマジで心配だったんですがな。
めでたしめでたし ^o^



んじゃ、そろそろ買い物にでも行くべぇか。
カレーが食べたいんだそうな。
お嬢さんは今日もバイトの後で八王子まつりに遊びに行くから「多分ごはんいらない」んだそうだが、カレーなら残しておけるしな。。

by himiko206 | 2013-08-04 15:12 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-08-05 09:41 x
心配いらないです。
そのうちドンドン家から飛び出すよ。
そういえば吾輩もずいぶん夜遊びしたっけ((+_+))
Commented by himiko206 at 2013-08-06 12:20
>とっつぁん
そうね〜
ムスメなんかもう、お気に入りのバンドのライブだか何だか勝手に飛び歩いてるもんね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 湯屋にて      ✔ ようやく咲いた >>