2013年 08月 03日

✔ ようやく咲いた

c0004211_13322282.jpg

2枚ずつ交互に大葉みたいな葉っぱが出て背が高くなってくるだけで なかなか花をつけようとしなかった子に、サルビアみたいな花が咲き始めた ⌒o⌒




って、、、写真 見たら「サルビアみたい」じゃなくって正にサルビアのようだわね、、、 ^^;

by himiko206 | 2013-08-03 13:41 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-08-04 10:14 x
とうとう咲きましたね。
きれいな赤
長く持ってくれるといいですね。
苫小牧は雨や天気が悪くて花がすぐダメになってしまいます。
Commented by choco at 2013-08-04 12:50 x
わあ、赤いいですねえ。サルビア好き好き♪
Commented by himiko206 at 2013-08-05 02:17
>とっつぁん
下の方からひとつ咲いて、次の日にはポロッと落ちてたケド、、あんまし長持ちしないのかなぁ。。。
メランポジウム(と勝手に決めた花 ^o^)は続々と咲いてるケド、ファセリアはもう終わったみたいだし、たまにリナリアが咲いてるぐらいで淋しくなってきたから、赤いのがパーッと咲いてくれるとヨイな ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2013-08-05 02:23
>chocoちゃ
サルビアの花、っちう歌があったな、、、
流行ってた頃、聞くと気分が落ち込んだ、、ってか、、恨み節だよなー、あの歌は。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日は試合      ✔ 霧 >>