2013年 07月 26日

✔ 今日は診察日〜

c0004211_10553852.jpg

ご無沙汰〜
別に、寝込んでいたワケではない

by himiko206 | 2013-07-26 10:52 | 独り言 | Comments(5)
Commented by そぶる at 2013-07-26 14:31 x
あ、生きてた:-p
Commented by 山羊男 at 2013-07-26 22:23 x
ほんとだ、生きてた!
Commented at 2013-07-27 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2013-07-27 17:15
>そぶりん山羊男さん

殺すな! ( ̄▽ ̄)
まだ死なんぞ ^o^
Commented by himiko206 at 2013-07-27 17:23
>鍵さま

あ、もう行っちゃった?
届く前に、指輪のこととか「オレも!」のこととか書きたかったんだけれど時間がなくって ^^;
金麦の土台がステキでショ ^o^(おぃ

別に上手くないケド、仕上げの糸の始末とかには気をつけておる。。
あ、気を遣ったワケではない。
こんなん売れるかな?と先輩にサンプル送りつけた、っちうのが正解 ^o^
時給換算すると高い物についちゃうので、ただいま試行錯誤中。。
体力的な問題を抱えてて外でドタバタ働けないので、学費の足しを作れればいいな〜、、と。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今年も浴衣で、、      ✔ お腹いっぱい >>