@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 28日

✔ やっちまったぁ! の、こと

今更感満載ではありますが、やっちまったぁ で御座いマス 040.gif



保護者会 の時に知り合った、旧クラスメイト、現クラスメイト、同じバレー部、っちう子の栗色髪のお母様とは、あれから部活のことなんかでメールのやり取りがあるんだけれど(遠征試合の時とか「まだ帰ってこないわねぇ」とか)、「クラスの親睦会、行きます〜?」「こう見えても引っ込み思案で、、」「んじゃ、一緒に行こうよ」「それなら行ってみようかな」「終わったら、茶ぁでもしません?」「いいですね〜」てな話になっておりました。

で、駅前は駐車場が大変だからアタシはバスで行く〜、待ち合わせはどこにしましょ、ま、決めるのはまだ先でいいね、てなことになってて当日になり、、

✔ やっちまったぁ! の、こと_c0004211_903712.jpg

ムスコは早くから部活だし、ムスメは午前中からバイトだったんで、休日でも何だかんだで早起きを余儀なくされておるのでありますが、寝足りないのでこんなメールを出して、、アタクシは 9時過ぎに横になったのであります。
10時まで、30分ぐらい寝るつもりで。。




目が覚めたら 12時過ぎでした。。。。。


30分のつもりが3時間寝ちまったよぉぉぉぉ!! 005.gif


親睦会は 12時からなんですけどぉぉぉ


で、アセりまくって飛んでいったワケです 008.gif

そんだけ 011.gif



寝てる間に栗色お母様からは、
私もバスにします。待ち合わせは駅前の交番でいいかな。とか、予定変更。やっぱり車で行きます。おうちはどこですか? 迎えにいきます。とか、まさか寝てます? もう出ますよ〜。電話番号教えて〜。とか、出ちゃいますよ〜〜。とか、着いちゃったよ〜〜。とか、、、、いっぱいメールが来ておりました 008.gif

いやぁ、、、誘っておいて何やってんだろねー 025.gif
平身低頭ですがな 040.gif




親睦会は、自己紹介が長引いたらしく、着いたのは1時過ぎだったけれど前菜から全部食べられましたわ 017.gif
アセりまくっていきなり食べ始めたので写真撮るのを忘れてましたが 003.gif




**********************************




と、ここまで書いてから4〜5日経ちました ^o^



んで、、何だっけ。。


親睦会が終わってから、彼女の車でファミレス行って2時間ほど喋くって、送って頂いちゃって帰ってきて、家に上がらずそのまま買い物行きました〜〜



で! で! で!

4児の母、っちうことは前回聞いて「すっげーー!! 偉いっ!!」と吃驚したワケですが、またまた吃驚したことが!!!

30で子供を産む(のが普通かどうかは知らんが同級生の母がだいたいその前後)として、、、その 12年前に彼女は息子(ムスコの同級生。長男)を産み、アタシは 12年後にムスコを産んでるってどーよ! ヽ(゚_ 。)ノ
若いなぁ、綺麗だなぁ(マジ、美人なのよ〜〜)とは思っていたけれど、まだ 30代前半だぜぇぇぇぇ!!

ちょっと前のメールのやり取りで、「ママ友(?)との付き合いは トシで引かれる」てなことを言ったけれど、「すっごく!よく解る」とのこと。
逆の立場だケドなっ ^o^

by himiko206 | 2013-07-28 03:16 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2013-07-28 08:15 x
ふ、当たった( ̄▽ ̄)

最後の計算がよくわからないけど…18位で初産ってことかな?
たまーにいますね。妙に若いお母さん。

オイラも父母会に行くと、お母さんがたは同い年は多いが、父親は皆年上ばかりだったなぁ。
といってもちょっとだけど。
Commented by himiko206 at 2013-07-28 09:10
>そぶりん
そゆこと。向こうが−12でアタシは+12。
アタシより上のお母さんに会ったこと無い ^^;
でも分かりにくいな。。書き直しておこう。

Commented by choco at 2013-07-28 12:55 x
若いお母さんいいよねー。
私も若いお母さんに憧れたものよ。残念。
「まさか寝てませんよねー」「出ちゃうよー」「着いちゃったよー」のメールが笑えますねw
お疲れ様です。
寝坊するとびっくりするよね!
Commented by himiko206 at 2013-07-30 09:39
>chocoちゃ
アタシも、母が当時ではマル高の33の時の子だから、若いお母さんが羨ましかった〜!
にも関わらず母よりずっとイッちゃってから産み始めた(?)から子等には申し訳ない ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 寝坊だよ〜〜      ✔ デコスイーツ >>