@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 21日

✔ 湯屋の休憩所から、、、

✔ 湯屋の休憩所から、、、_c0004211_246211.jpg


✔ 湯屋の休憩所から、、、_c0004211_238419.jpg


✔ 湯屋の休憩所から、、、_c0004211_2385279.jpg


✔ 湯屋の休憩所から、、、_c0004211_2421065.jpg


✔ 湯屋の休憩所から、、、_c0004211_239057.jpg


花火が見える!!! ⌒o⌒



【追記】

ムスメがその場で FB だかに写真を up したら、「どこ? ソレ」「位置情報から調べてくれ」「東京競馬場ではあるまいか」っちうことになったようで。。


で、今、確認。。。

ああ、やっぱそうらしい!
東京競馬場花火大会
聖蹟の花火かと思ったけれど、へぇぇ、、こんなんやってるんだぁ。。。
高〜く上がってるのしか見えなかったけれど、こんな感じ だったのねぇ。。
下の方のは見えなかったけれど、それでも次々に立派な花火が上がって、すっごく綺麗だったよ〜〜


ちょうど7時半にお湯から上がって休憩所に入っていったら、いきなり5つぐらいの花火が並んで上がったのが見えたので、「わ! 005.gif
すぐに2人と落ち合えたんで、3人で観てました。

いつも大急ぎで帰ってくるから休憩所にほとんど足を踏み入れることも無かったけれど、一度はゆっくり座ってみたいと思っていたリクライニングの椅子でくつろげて、しかも爆睡できたし、花火も見られたからシアワセ〜〜 016.gif


写真は、向こうの方の夜景以外は全部ガラスの映り込み。


by himiko206 | 2013-07-21 19:44 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 山羊男 at 2013-07-22 23:25 x
昔、是政に住んでてみたことあります。
結構いいんですよね。
でも、競馬場内で見ると首が痛くなるらしい。
Commented by himiko206 at 2013-07-23 08:43
>山羊男さん
昔、国分寺の日立の中央研究所の中でやる花火(外部の人間が入れるのはその時だけらしい)を見た時、確かに首が痛くなった ^o^
火の粉が落ちてきたりしてなかなかの迫力だが、花火はあんまり近くで見るのもアレだわねぇ。。
来年も見てみたいと思ってるケド、コレ、花火情報には載ってないみたいね。
Commented by 山羊男 at 2013-07-23 12:03 x
JRAのHPに掲載されてないかな?
でも、毎年予算が付くとか付かないとかで
やらないかも、みたいな話も昔ありました。
ちなみにその近くの競艇場でも花火やってましたよ。
Commented by himiko206 at 2013-07-27 17:12
>山羊男さん
なるほど。市の広報で数週間前にいきなり発表、みたいなことが書いてあったけれど、会場なんだから出ていそうだよね。

是政、とかその辺だね。
去年もあったみたいだな。。
http://www.youtube.com/watch?v=OQ6usYlSx4s
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お腹いっぱい      ✔ 今ここ >>