@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 21日

✔ 今ここ

✔ 今ここ_c0004211_17423451.jpg


子等と3人で

by himiko206 | 2013-07-21 17:41 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2013-07-21 20:21 x
いいなぁ。
おいらはぼっちだぞぉ。
Commented by 康次郎 at 2013-07-22 10:18 x
親子でお風呂へ・・・
もう何十年も親子で風呂なんか入ってないなあ~
最近は孫も、恥ずかしいのか一緒に入ろうとしなくなりました(@_@;)
Commented by himiko206 at 2013-07-23 08:31
>そぶりん
あたしゃぁ毎日ぼっちだぞ。
この湯屋、塩サウナも炭酸泉(狭いケド)もあるし天然温泉だし、気に入ってオル。
休日はちょっと高いから気に入らんケド〜
Commented by himiko206 at 2013-07-23 08:35
>とっつぁん
え? そか、、中学生でお爺ちゃんと入るの恥ずかしいのかなぁ。。
家の風呂ばっかだとそうなのカモねぇ。。
うちは、割と小さい頃から(って、この 10年ぐらいだけれど)日帰り温泉にはよく連れて行ったので、裸見られるのには慣れてるのかもしれないな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 湯屋の休憩所から、、、      ✔ 親睦会でございましたん >>