2013年 07月 20日

✔ 親睦会でございましたん

c0004211_352696.jpg


ムスコのクラスの担任の先生と父兄の皆様(1人を除いて母ばっかだったケド)でごじゃります m(__)m

トラットリア・カンパーニャ っちうイタリアンレストランでごじゃります。
前菜盛り合わせとサラダとパスタ3種類とパン、デザート&お飲み物〜〜

前菜が写ってないのは、、、



アタクシ、やっちまった〜 Σ(゚Д゚lll) からであります。


c0004211_493117.jpg


何を「やっちまった」のかは、明日にでも ^^;

by himiko206 | 2013-07-20 23:59 | 独り言 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2013-07-21 06:33 x
なぁにぃ?とクールポコ状態ですかな。
親睦会、ねぇ…
Commented by himiko206 at 2013-07-21 13:49
>そぶりん
マミーポコなら知ってるが。。。
ぐぐりる
ああ。。ふぅん。。ギャグ?は聞いたことあるケド、そんな名前は知らなんだ〜〜

小ガッコ寄って、これから3人で稲城行くのだ ^o^
Commented by choco at 2013-07-21 14:59 x
待て、次号!!
なんだろ~。気になる~((o(^-^)o))

なかなかおいしそうね。
最初、やっちまったは食べちゃって写真撮らなかったってことかと思った。
Commented by 康次郎 at 2013-07-22 09:43 x
親睦会で、やっちまったって?
まさか酔いつぶれて寝ちゃったとか(^_-)

それとも撮り忘れたとか?
Commented by そぶる at 2013-07-22 10:43 x
寝坊に1票^^;
Commented by himiko206 at 2013-07-23 08:25
>chocoちゃ
いぁ、大したことじゃないんだケドね ^^;
Commented by himiko206 at 2013-07-23 08:26
>とっつぁん
あ、撮り忘れもあるな。。
Commented by himiko206 at 2013-07-23 08:26
>そぶりん
うふふ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今ここ      ✔ 風が気持ちいいねぇ >>