@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 19日

✔ 風が気持ちいいねぇ

c0004211_9535882.jpg


ふと気付けば今日は終業式だった。

と、いうことは、明日から夏休みなのかぁ。。



それにしても、何かとこう、、、今現在の現実の生活が、いちいちピンと来ない この1〜2ヶ月。。

by himiko206 | 2013-07-19 09:57 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2013-07-19 12:20 x
ふと気付きようにも終業式はいつなのか知らないというw
2週間前から聞いているのだがなぁ。
Commented by 康次郎 at 2013-07-19 13:58 x
学生時代は休みの時の方が忙しいもんですよ。
かあさんも、ぼやぼやしてられません(@_@;)
ピンとこないなんて言っていられません(^_^.)
Commented by himiko206 at 2013-07-19 14:22
>そぶりん
年間予定表みたいなモン、無い?
アタシは一応、スケジュール表に入れてあるぞ。
Commented by himiko206 at 2013-07-19 14:24
>とっつぁん
そうだね〜〜
部活に文化祭準備に援団の練習に夏期講習に、、毎日ガッコに行っていそうな、、、
毎日弁当なのかな〜〜〜 ^^;
Commented by そぶる at 2013-07-19 14:40 x
あるのかなぁ? あるんだろうなぁ。でも、みたことがない。
年度当初にみたやつは、3ヶ月分くらいしか計画が無かった記憶があるど。
Commented by ひみこ at 2013-07-19 21:06 x
うちの方は小中高と年度始めの保護者会で年間計画表が配られる。子供も貰ってくるんじゃないかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 親睦会でございましたん      ✔ 今日はまた暑くなるのね〜 >>