@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 18日

✔ 今日はまた暑くなるのね〜

いやぁ、涼しくって気持ちのいい日が続いたな〜〜。夜は寒いぐらいで。


何だかここンとこずっと、夕方から夜中までず〜っと立ちっぱなしでバタバタしてる感じだ。
で、息もだんだん苦しくなってヒーヒー言いながら弁当の下準備が済んでふと時計を見ると、「あれ? 8時間労働じゃん」みたいな。。
手抜き家事しかやってないのに、何で??? 039.gif
前はもっと、夜にパソコンの前に座ってる時間も取れたのになぁ。
・・・昼までダラダラしてるからか。そうかそうか 011.gif

夏バテなのか何なのか、身体がダルくてかなわんなぁ。
今からこの調子じゃ、8月になったらどーなるんだ。
とほほ


そういえば、一昨日だったかな、買い物に行く途中、いつもの坂道を登ろうとしたら(って、車だケド)上から自転車少年が降りてきて、前の籠には見覚えのあるリュックが。。
ムスコだ〜〜 003.gif

高校入学以来、初めて道で会ったわ。
買い物に行く道とほぼ同じルートを通ってるはずなので、どこかで会わないかしらん、と思ってたケド、なかなか会えないモンだわね。
部活の終わる時間頃には高校から自転車の子達がわらわらと出てきて走ってるので、ムスコがいないか見たりもするんだケド、車で通るんじゃほんの一瞬だしな。。

坂道を降りてくるムスコに手ぇ振ったら、振り返してくれた。
あとで、「会ったね〜」てなこと言ったら、「あの時間は、ホッとしてのんびりしてる時間だから、(会うの)ヤなんだよね〜〜」「別に呼び止めて話し掛けるワケじゃ無いでしょーに」「そーなんだケドさ〜〜」
ま、帰宅途中に、一目で分かる見慣れた車見たら「ぎょっ」とする気分は解らんでもないが。



今朝はママラッチしなかったので、昨日の写真でも載っけておこう 011.gif

c0004211_947664.jpg




お嬢の試験は終わったらしい。
割と真面目に提出物作ったり勉強したりしておったな。。

昨日、彼女の肌が荒れてるのに気付いた。
ちょっとブツブツが出たりしてて。
疲れが出てるんだろなぁ。。
今日もバイトかぁ。。
ちょっとゆっくり休んで欲しいんだが。。
今度一緒に温泉でも行こうよ。(ソレばっかだな 017.gif

by himiko206 | 2013-07-18 10:28 | 独り言 | Comments(13)
Commented by そぶる at 2013-07-18 11:19 x
よく気づくねぇ。
オイラ、こっちは気付かないのに、小僧が気付くことが多い。
Commented by 海♪ at 2013-07-18 11:36 x
水分摂ってゴーヤ沢山食べてイカ、タコ&粘り物積極的に召し上がれw 
後は酢だなw特にちゃんとした本醸造酢か黒酢
Commented by 海♪ at 2013-07-18 11:38 x
こんなんとかw

http://www.tobaya.com/item/1001701.php
Commented by 康次郎 at 2013-07-18 14:20 x
息子も娘も一生懸命なんだよね。
母さんもなんだかんだと気を使って疲れたのかな。
愛情一本のチオビタでも飲んで頑張ってよね。
Commented by nendobu at 2013-07-18 21:06
うちの息子①(小5)は、家では普通だけど
外で会うと態度が冷たくなりますよ(*´Д`)=3
なんなんでしょうねぇ(^^;
Commented by himiko206 at 2013-07-19 10:00
>そぶりん
登り坂で視界が限られてて、正面から来たのが1人だけだったからね ^^;
Commented by himiko206 at 2013-07-19 10:02
>海♪さん
ゴーヤってパワー出るの?
飲み屋で食べたことはあるケド、家で料理したこと無いな ^^;

酢か!
なんかコレ、御利益ありそだな。。
Commented by himiko206 at 2013-07-19 10:03
>とっつぁん
リポビタン飲んでおこう! ^o^

おいらも、とっつぁんみたいにどっか行きたいなぁ。。
Commented by himiko206 at 2013-07-19 10:06
>katsumiさん
うちも、5年生ぐらいから「バタ!」と冷たくなった ^^;
それまでは、学校公開なんかでも人目も気にせず抱きついてきたりしたのにさ〜〜
男の子ってそ〜ゆ〜モンみたいね ^^;
Commented by choco at 2013-07-21 15:03 x
私も「酢がイイらしいよ!」って書きに来た。酢が苦手な私は煮物などにちょっとずつ加えて食べてるつもりになっている。
Commented by そぶる at 2013-07-21 19:58 x
キュウリの酢の物を朝はダメなので毎晩食べておる。
薄くスライスした奴なので、作るのが楽。

でも、結構グダグダだ!
Commented by himiko206 at 2013-07-23 08:27
>chocoちゃ
とりあえず次の日はギョーザだった。
ほんの少量の酢だが ^o^
Commented by himiko206 at 2013-07-23 08:28
>そぶりん
ああ、、きゅうりの酢の物か。。毎日でもOKだな。ワカメなんかも入れるか。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 風が気持ちいいねぇ      ✔ 今日は稲城です >>