@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 15日

✔ 今日は稲城です

c0004211_18423717.jpg

ムスコはガッコの援団の親睦会、ムスメはバイトで遅くなるので今のうちに 017.gif

ムスメの帰宅に間に合うかなーー

by himiko206 | 2013-07-15 18:38 | 独り言 | Comments(9)
Commented by そぶる at 2013-07-16 00:09 x
間に合わなかったに1万ウォン!
Commented by himiko206 at 2013-07-16 07:25
>そぶりん
You won.
Commented by そぶる at 2013-07-16 15:59 x
うーん、ここ、到達できそうな、根性いりそうな位置だなぁ…。
Commented by himiko206 at 2013-07-17 17:27
>そぶりん
よみうりランドの湯屋行くんならそんなに違わなくね?
2年前に初めて行ったところだケド、ここはなかなかヨイぞ。
休憩所が広くてあちこちにあって実にヨロシ。時間がなくて使わなかったケド〜

注意点。右折では入れない。出る時も左折のみ。
うちから行く時はOKだケド、帰りが困る。
ナビに任せると、往きと別ルートになっちゃって頭が混乱するので一旦聖蹟に戻るんだケド、戻る道がえっらい遠回りになる ^^;
途中にコメダ見つけたからいいケド。。
Commented by himiko206 at 2013-07-17 17:37
っちうワケでGoogleマップで確認したら、もっと早く川崎街道に戻れる道があった ^^;

ううむ。。。野猿・川崎街道使ったケド、20号で素直に府中経由(往き道)した方が早かったかなぁ。。
Commented by そぶる at 2013-07-17 19:56 x
うーん、この間の栗平もあるし、一瞬そう思ったのだが、山越えたとこだよねぇ。
よみうりランドは職場帰りに寄ったんだった。
夜中なら楽そうなんだけどね。
Commented by himiko206 at 2013-07-18 09:26
>そぶりん
山?
自転車で行くとですか?
Commented by そぶる at 2013-07-18 11:14 x
いや、自転車でも山は特に問題ないのですが、山下りると街だし道が限られているので、スムーズに流れないから。夜中ならすいてるけどね、って話。
Commented by himiko206 at 2013-07-18 11:30
>そぶりん
家知らないからどういうルートなのかよく分かんないケド、「**街道」って名前の道って、どかーんと広い場所もあれば突然1車線になっちゃうよな場所がある道が多くね?
昔っからの道を広げていってるだけだろうから残ってる部分が狭いのは当たり前か。。。
狭いところに入って混み始めると肩すかし感が大きいから、多少遠回りでも最後まで2車線キープで行けそなルートを探す(って、コメントとは関係無いケド)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日はまた暑くなるのね〜      ✔ 久しぶりの試合 >>