2013年 07月 15日

✔ 久しぶりの試合

c0004211_10495968.jpg

と、いうワケで荷物運び&応援要員はバレーボール6個背負って出掛けて行きました。
今日は堀之内の方の高校のようです。
ホントにあちこち自分で(友達と一緒ではあるけれど)行けるようになりました。
めでたい!! ^o^

部のジャージやらポロシャツやらが届いて初めての試合。
「ようやく着られる〜〜」と喜んで着ていきました。
ポロシャツは普通だケド、ジャージ上下は、なかなか かっこヨイです。

そういえば練習着、もう1組ぐらい要るな。。
早く g.u.で買ってこなきゃ 8-p





お嬢さんは試験週間で、休日だというのにテストです。
頑張れ〜〜〜!
その後は、またバイト。
ほどほどに頑張れ〜〜 ^^;

by himiko206 | 2013-07-15 11:00 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日は稲城です      ✔ 今夜もドアストッパー >>