@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 15日

✔ 今夜もドアストッパー

c0004211_1292290.jpg

んもー! かわいーかわいーかわいーー 016.gif

定位置でせっせと毛繕い中〜
真っ黒の艶っ艶でございます。





あ、お母さんは今夜、ヘアカラーしました。
今回は、いつぞや海♪さんから聞いた蒸しタオル使ってみました。
ビニール袋頭に被って、レンジでチンした濡れタオル乗っけて「あちち」とか言ってただけですが ^o^

前回が 5/21 なので、まだ2ヶ月経ってませんね。。
ケッコンしてから一体何回目の煮え湯だか分からん(ほど多い orz)ケド、とんでもないことを知ったのが 5/27(あ、非公開記事ですが〜)なので、、ソレのほんのちょっと前か。。

Before5/27 と After5/27 でこんなに気分が違うんだなぁ
白髪もまたドッと増えてるカモな。。

by himiko206 | 2013-07-15 00:31 | にゃん | Comments(2)
Commented by nendobu at 2013-07-15 11:41
可愛い~可愛い~(=^・^=)
猫ほど愛らしい生き物はいないですね( *´艸`)
Commented by himiko206 at 2013-07-16 07:22
>katsumiさん
何だかねぇ、何やらかしても怒れないんだよね〜 ^^;
エルザの場合は、布団にしっこ、最近は何故かうんちがコロっと orz
けっこう破壊的なんだケド、可愛いから許す! ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 久しぶりの試合      ✔ 寝坊したっ orz >>