2013年 07月 13日

✔ 寝坊したっ orz

c0004211_11232995.jpg


目が覚めたら 8時5分。。。ぎゃ!

急いでムスコを起こして弁当の用意をして(昨夜のうちに半分準備してあるから間に合った〜 042.gif )、、10分で用意を済ませたムスコは飛んでいった 008.gif

ごめん! 040.gif

しっかし、、、この時間でも間に合う近さでよかった! 043.gif



その間旦那はリビングでヘッドホンしてノートパソコンでアニメだかを見てんだが、、、そうやって起きてたんなら起こしてくれればいいじゃん。。??
明日ガッコあるから、って言ってあったのに、例によって右から左か。。
アタシのアラームが鳴ったのも、つんぼ+ヘッドホンで聞こえないか。そうかそうか。

用があって声を掛けても全く聞こえない(聞こうとしない=周りの様子に気を配る「意識」が無い)から叫ばねばならんのってどーよ。
3〜4回呼んでようやく聞こえたと思ったら「そんなデカい声出すことないだろー」って、、聞こえねぇからデカい声出してんだろーが、馬鹿か。
こちとらぁその度に喉が痛くなるんですがっ。

なので最近は首にホイッスルぶら下げてるアタクシ。




ムスメは午前中から今日もバイト。。

クズ の旦那は、また寝てらぁ
しでかした不始末の持ち出し分、土日に稼いで払うんじゃなかったのぉ?
まぁた、口ばっか?

by himiko206 | 2013-07-13 11:43 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2013-07-13 14:27 x
土日にお弁当を作ってあげた方が・・・
失礼しました(^_-)
それにしてもホイッスルとは驚きました(@_@;)
Commented by 海♪ at 2013-07-13 15:19 x
良いこと聞いた♪真似しよw
Commented by himiko206 at 2013-07-14 00:04
>とっつぁん
死んでもイヤです。

だって、そうでもしないと聞こえない・デカイ声で呼ぶとふて腐れる・面倒だがわざわざ横に行ってツンツンと肩を突っつくと実にイヤそうな顔して振り返る。
他に方法があったら教えて〜 ^o^
Commented by himiko206 at 2013-07-14 00:05
>海♪さん
分かりやすく首から下げるよろし。
100均に紐ついたの売ってるし〜〜〜
Commented by choco at 2013-07-15 00:42 x
ホイッスルw
ホイッスルだと振り向くの?
喉傷めないしいい方法だね。
Commented by himiko206 at 2013-07-15 01:05
>chocoちゃ
振り向くというか、、ヤな顔する ^o^
しかし確実に聞こえるもよう 8-p

買ってきて子等に見せた時、ゲラゲラわらってた。犬か、って 8-p
だってねぇ、、呼んでも呼んでも聞こえないってマジ困るんだよね〜
スーパーなんか以前はよく行きたがって一緒に行くと、カート押したままフラフラあっちこっち行くんでカゴに入れられない。呼んでも聞こえない。まさかスーパーん中で叫ぶわけにもいかんので探して近くまで行かねばならん、ってすっごい労力なんでカートを取ろうとする時に「アタシが持つ」と奪うとムッとする。やっとれんわー
もうぜ〜〜〜ったい連れてかないからいいケド
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今夜もドアストッパー      ✔ 人騒がせな ^^; >>