@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 12日

✔ 人騒がせな ^^;

✔ 人騒がせな ^^;_c0004211_12292287.jpg

わ! 不審者どころの騒ぎじゃないぞ! 005.gif



✔ 人騒がせな ^^;_c0004211_12293496.jpg

042.gif




・・・・・・・ 039.gif


by himiko206 | 2013-07-12 12:34 | 独り言 | Comments(20)
Commented by そぶる at 2013-07-12 20:04 x
今日、15年くらい前の先輩に久方振りに会いました。
「元気にオヤジ狩り狩りしているか?」
と挨拶されました。
そう言えばその頃、終電とかで帰ると、ナイフや角材持ったやつによく絡まれていたなぁ、と思い出しました。
Commented by himiko206 at 2013-07-13 01:57
>そぶりん
「されてるか?」の間違いではないのか?( ̄▽ ̄)

ナイフや角材って、、一体どこに住んでたんだか。。 ^^;
Commented by そぶる at 2013-07-13 04:50 x
根岸(横浜)です。
桜木町や石川町辺りでよく。
Commented by himiko206 at 2013-07-13 10:02
>そぶりん
へぇぇ ^^;
で、財布渡すワケ?

ムスメ産んだ日赤が根岸だったなぁ。。
もう無いみたいだが。。
めっさ暑かった19年前の夏。。
Commented at 2013-07-13 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-13 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2013-07-13 12:19
>鍵様

ぎゃっ Σ(゚Д゚lll)
Commented by nendobu at 2013-07-13 12:30
大丈夫ですか?
私の方は何もないのでお気になさらずにね!
最初から認証制にしていれば良かったんですよね。
本当にごめんなさいね!<(_ _)>
Commented by そぶる at 2013-07-13 14:26 x
返り討ちにするから、狩り狩りなのです。
Commented by 康次郎 at 2013-07-13 14:39 x
地域で子供を育てていくことが必要と言いながら、
これじゃ反対ですね。
育てるどころかどうやって子どもを守るのか
親としては頭が痛い(*_*)
Commented by himiko206 at 2013-07-13 22:39
>katsumiさん
いぁいぁいぁ、なぁんったってアタシが一番の阿呆 ^^;
余計な気を遣わせちゃってホントに申し訳ない! m(__)m
Commented by himiko206 at 2013-07-13 22:40
>そぶりん
あ、確かに「狩り狩り」になってるわね。
気がつかなかった ^o^

何なの? そぶりんって腕も立つの? ^^;
Commented by himiko206 at 2013-07-13 22:42
>そぶりん
あ、確かに「狩り狩り」になってるわね。
気がつかなかった ^o^

何なの? そぶりんって腕も立つの? ^^;
Commented by himiko206 at 2013-07-14 00:01
>とっつぁん
多分これは小学生が「俺、ガッコに来る途中、ナイフみたいなの持ったヤツに追っかけられた!でも逃げ切った! ^o^」みたいな武勇伝(?)を友達に喋っててセンセが吃驚して通報したケド、詳しく聞いてみたら嘘だった。みたいなことなのではなかろーか、と ^^;
Commented by そぶる at 2013-07-14 07:03 x
一応、幾つか準師範を持つ程度に。

そう言えば根岸の日赤は、小僧が鎖骨を折った時に行ったよーな。
あ、オイラの鼻血対策で鼻を焼いたのも日赤だったよーな。
Commented by himiko206 at 2013-07-14 09:40
>そぶりん
準師範!
幾つかって何をっ
そぶりんにできないことってあるんけ?いやはや
鼻血止めることぐらいか。。
Commented by そぶふ at 2013-07-14 17:59 x
ん〜、準なら割となんとかなるもんなのよ。
4才位から永春拳と孫式太極拳や八卦掌をやってるので。朝、套路踏んでるって書かなかったっけ?
合気とか専慶流なんかも。

鼻血はなかなかでごわいっす。
Commented by himiko206 at 2013-07-15 01:07
>そぶりん
そんなにイロイロとやっておったのか。。武道やってた話は記憶に無いぞ。
しかも素手系ばっか?
構え見ただけで敵はビビるだろうな ^o^
Commented by そぶる at 2013-07-15 08:27 x
一応、幾つかやってるけど準までもいってないのだ。
Commented by himiko206 at 2013-07-16 07:17
>そぶりん
そんだけいろいろやってると、型も混合型、って感じなんだろか。まぁ強ければ型なんてどーでもヨイわけだが
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 寝坊したっ orz      ✔ 趣味の園芸のお時間です >>