@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 12日

✔ 不審者情報

c0004211_1551561.jpg

むむむ。。。
いろんな事案が出てくるのぉ。。

いぁ、、怖かったんだよね、きっと。
おじさんのカメラにはでっかい望遠レンズが付いてたんだよね、きっと。
君たちはニカウさん(古いな ^o^)並みの視力なんだよね、きっと。


・・・アタシ、女でよかった ^^;

by himiko206 | 2013-07-12 02:06 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2013-07-12 05:17 x
「毎朝マンションから写真を撮る不審な女に写真を撮られる事例が発生」
何を撮ってるかなんてわからないもんねえ。
Commented by そぶる at 2013-07-12 11:11 x
いやいや、子供の通報ではないでしょ。
井戸端おばさんの情報だと思うなぁ。
Commented by himiko206 at 2013-07-12 11:14
>chocoちゃ
そのコメ、もらった! ( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2013-07-12 11:17
>そぶりん
あ、そっか!! 盲点だった(どこがもーてんだ ^^;)
いつもはね、「帰宅してから母親が通報」って書いてあるんだケドそれが無いから、小学生がその場でケータイで110番でもしたのかな〜、とそっちに行ってしまった。
不審者のそばにいた目撃者の通報か。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日の盗撮      ✔ 今日もママラッチ 8-p >>