2013年 07月 10日

✔ ん? animal

c0004211_9555060.jpg


このポーズで、微動だにせずアタクシを見つめていた。。

何なのよ一体 ^^;

by himiko206 | 2013-07-10 09:59 | にゃん | Comments(10)
Commented by そぶる at 2013-07-10 10:07 x
アツいぞ!(ということかな)
Commented by himiko206 at 2013-07-10 10:12
旦那がエアコンつけてったから、今日に限っては「ちょっと気持ちいいカモ〜」かもしんない ^o^
Commented by そぶる at 2013-07-10 11:15 x
そろそろエアコン取りつけようかなぁ…
Commented by 康次郎 at 2013-07-10 14:07 x
腹を出しているということは、やはり暑いんかな。
そう言えば昨夜、同じように腹を出して寝ていたようだ。
朝、気がついてあわてて毛布を掛けたが・・・
Commented by nendobu at 2013-07-10 18:04
通る時は またいでね・・・とか?
Commented by himiko206 at 2013-07-11 08:53
>そぶりん
つい先日、TV見てたら、熱中症対策で、我慢しないでエアコン使え、てのがあって、俺みたいに体力無いヤツはそうした方がヨイんだろな〜〜、と今日もつけてる(•̀ᴗ•́)و
Commented by himiko206 at 2013-07-11 08:56
>とっつぁん
この子は、真冬でもヘソ天で寝てる ^o^
ああ、でも部屋は寒くないからなぁ。。やっぱ暑かったのかな ^^;

こっちは、腹を出そうが何を出そうが毛布を掛けねばならんよな気温では無いので、、、旦那がパンツ1丁で寝てるのがむちゃくちゃ気持ち悪い!
Commented by himiko206 at 2013-07-11 08:58
>katsumiさん
それだ! ^o^
キッチンカウンターん中でご飯の支度してる時、3匹入れ替わり立ち替わり現れてはわざわざ足許で寝そべって行きぁがる。危なくってしゃないわ〜 ^^;
Commented by choco at 2013-07-12 05:21 x
ご飯の支度をしている時に足元をうろつくのは本当にやめていただきたい。
しかし何か作業中に限って近寄ってくるのが猫というものである。まる。
Commented by himiko206 at 2013-07-12 11:26
>chocoちゃ
煮えた鍋をガス台から流し近辺に動かしてる時に足元にいるとギョッとする orz
揚げ物の時は、パチパチ始まると逃げてゆく。あれだけ毛だらけなのに飛んだ油を感じるのであろうか。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ エアコン稼働中 ^^;      ✔ ニゲラ >>