2013年 07月 08日

✔ 今日も暑くなりそうだわね

c0004211_9384952.jpg


宿題やるのを忘れていたんだそうで、いつもより 40分早く出ていきました。

忘れてたも何も、、、日曜の部活以外はず〜〜〜っとゲームしてただけじゃぁないかっ emoticon-0112-wondering.gif

by himiko206 | 2013-07-08 09:43 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-07-08 17:12 x
東京では40度になるとか(*_*)
こちらは22度ほどで、まあ快適な温度というところです。
熱中症にはくれぐれも気を付けて・・・
Commented by himiko206 at 2013-07-09 02:15
>とっつぁん
22℃!!?
天国だ!

40℃までは行かなかったケド、今日も暑かったな〜。
閉めきって出掛けるんで猫どもがくたばってもマズイから、エアコンつけて出掛けたわよ。人より猫の方が待遇がいい ^^;

今日は7時ぐらいかな〜、すごい雨が降って、その後はちょい涼しくなった。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 昨日もお暑うございました      ✔ 懐かしい町 >>