@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 08日

✔ 懐かしい町

c0004211_3245483.jpg


湯屋 に向かう道、、、ナビアプリがいつもと違うルートを指示するんで、面白そうだから従ってみたら、学生時代に住んでてチャリンコでキコキコ走ったりして めっちゃ馴染んでた辺りを通った。。。

ここを左に入ってすぐの坂道の信号でエンストこいた免許取りたてのアタシ。。
懐かし過ぎるんで、ホントは右なんだケド左に入ってみた ^o^



夢と希望と不安を抱えて、怖い物知らずで駆け抜けてたアタシ。。
体力無いケド、もっかい駆けてみたいなぁ。。
今は怖いものが多過ぎるのがネックだケド、いつか。。。

by himiko206 | 2013-07-08 02:22 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-07-08 17:00 x
懐かしいもんですよね。
生まれ故郷の札幌、ガキのころ住んでいた札幌。
訪れたことが何度かありますが、
すっかり変わってしまって・・・
Commented by himiko206 at 2013-07-09 02:10
>とっつぁん
生まれ故郷には、もうほとんど行くこともなくなっちゃったなぁ。。
豊平川だっけ、、とっつぁんが遊んだ川って。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日も暑くなりそうだわね      ✔ 今宵は花小金井 >>