@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 07日

✔ 我が家の図鑑・第2版

056.gif 咲いた順 056.gif


c0004211_10513953.jpg


c0004211_1051499.jpg

017.gif


by himiko206 | 2013-07-07 10:54 | 独り言 | Comments(4)
Commented by at 2013-07-07 14:45 x
ボテチェりー、プリマベーラのビーナスの足元に咲いているかわいいお花たちのようですね。素敵なお花たちの種はどこで手に入れたのですか?
Commented by 康次郎 at 2013-07-07 14:57 x
いやあ~さすがhimikoさん(*^。^*)
これって、続けるとおもしろいですね。
私には無理(*_*)
ぜひ続けてください。
昨日NHKスペシャル「足元の小宇宙」だったかな、どこにでもある野草の面白さを紹介してくれる放送がありました。
長く続けたゆえの面白さだったような気がします。
私のいい加減な写真よりもっと面白い図鑑が出来上がりそう(^_^.)
Commented by himiko206 at 2013-07-07 17:45
>茜さん
そういえば確かに小さな花がいっぱいですよね ⌒o⌒

ホームセンター(ケーヨーD2)で買ってきた、いろんな種がまぜこぜで入ってるヤツ。コレね↓
http://himiko206.exblog.jp/20018044/
あとは、100均のかすみ草とラベンダー(まだ咲いてないケド)
Commented by himiko206 at 2013-07-07 17:47
>とっつぁん

あと8種類咲いて、全部が埋まったら嬉しいな ^o^

足元の小宇宙か。。。素敵なタイトルだな〜!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今宵は花小金井      ✔ ニゲラ爆誕 >>