@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 05日

✔ トマトの花が、、 (•̀ᴗ•́)و

c0004211_1125547.jpg



c0004211_1124014.jpg


花だ花だ〜! 041.gif
中玉とミニとに1つずつ 001.gif


花1個に実が1個だよねぇ。。
もうちょい鈴なりに咲いて欲しいんだが、こーゆーモンなのかしらん。。
なにしろトマトの花なんて意識して見たのは初めてなんで、、普通がどうなのかをよく知らん 011.gif


伸びきったような大特価の とめいとぅ じゃなくって、ちゃんとした苗を買えばよかったな〜、とは思ったけれど、そう簡単に見捨てるワケにはいかんので、頑張ってこの子等が実を付けて使命を全うするまで見守ってやるぞ。安心しろ 003.gif

by himiko206 | 2013-07-05 11:20 | 独り言 | Comments(10)
Commented by そぶる at 2013-07-05 11:38 x
まさに阿吽の呼吸。

ま、食べるつもりなら鈴なりはどうかな、という気もするが。
Commented by nendobu at 2013-07-05 12:19
タイトルの顔文字がめっちゃ可愛い~♪
トマトの花って、身近にないと知らないですよね。
たくさん成り生りますように☆
*プレ企画ご参加ありがとうございました<(_ _)>
Commented by himiko206 at 2013-07-05 14:52
>そぶりん
ほんとだよねぇ ^^; 同時にって、、、
昨日、蕾みたいな黄色いのに気付いたのよね。

そうか、少数精鋭がいいのか。。
Commented by himiko206 at 2013-07-05 15:09
>katsumiさん
全部に応募ってのもアレだから絞ってみたケド、欲張りには違いない ^o^

やっぱ、買わなくていいほど生る、ってワケにはいかないみたいね ^^;
50円と100円だしな〜〜 ^o^
ってか、広いお庭、ってか畑が要るか、、、と、いうより、1年中少しずつ生るワケじゃないか。。ははは

この顔文字、ムスメからのメールにあったの〜 (•̀ᴗ•́)و
Commented by nendobu at 2013-07-05 15:28
(•̀ᴗ•́)コピーしてみました(笑)
全部に応募で受け付けました~♪
娘さんも受け付けさせていただきましたよ♪
ありがとうございます(*´▽`*)
Commented by himiko206 at 2013-07-05 15:54
>katsumiさん
え?全部に!
ムスメって、判った? ^o^
どんな名前使ったんだろ。。

エッヘンな時に付けるとかわいいのだ (•̀ᴗ•́)و
Commented by 海♪ at 2013-07-05 20:41 x
最初はそんなもんだwでも油断してると最盛期には食べきらない程ww
Commented by himiko206 at 2013-07-05 23:42
>海♪さん
油断したいなぁ、、、(゜−゜)
Commented by 康次郎 at 2013-07-06 16:39 x
ついに咲きましたが。
我が家は小さな実がつきはじめました。
先が楽しみですね(^_^.)
Commented by himiko206 at 2013-07-06 19:01
>とっつぁん
おお! ^o^
花から実まで、どれぐらい掛かるのかなぁ。。
採れたては美味しいのかな〜〜〜

実が生ったら、、まずおかーさんが試食するぞ (•̀ᴗ•́)و
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ご苦労さんで〜す      ✔ 本日公開! >>