2013年 07月 04日

✔ 本日公開!

c0004211_10354269.jpg

シレネ(だと思う!)


まだ後ろに、房みたいな蕾が控えております。








そして 先日の この子は、、

c0004211_1038854.jpg



c0004211_10382068.jpg

メランポジウム に決定! 045.gif



いやぁ、、車いじりから土いじりまで、女以外は何にでも詳しい謎の IT屋(なのかぁ?)そぶりんは偉いっ 024.gif
おっしゃると〜り、おしべめしべがモコモコっと育ってきて、ミニひまわりかな〜〜、てなこと思うておりましたのん。


c0004211_11334814.jpg


2つ目の花が、今日中には咲きそうです。


c0004211_11451347.jpg


下は、アリのパラダイスになっておりますね。
アブラムシは、アリさんにお任せした方がヨイのだろーか。。












056.gif 予告編 056.gif


c0004211_11385572.jpg

近日大公開! 前売り券発売中!


by himiko206 | 2013-07-04 11:50 | 独り言 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2013-07-04 13:28 x
いやぁ、ミニひまわりかもよ。

女は不得意、というわけでもないんだが^^;
そしておいらはIT屋ではなく、教育分野なのだよ。(なのかな)

それにしても、だいぶにぎやかになってきたではないか。

予告は多分、ニゲラなんじゃないかと思ふ。
Commented by 康次郎 at 2013-07-04 13:40 x
前売り券発売中だけど
何だか蜘蛛の巣がはっているような・・・
どんな花が咲くんでしょうか?ちょいと心配!
花を見てからの方がよさそう(^_-)
Commented by himiko206 at 2013-07-04 14:59
>そぶりん
でもさ〜、葉っぱがメランポジウムなんだぉ?

ああ、そういえばそうだったよねぇ>教育分野
どこぞの省庁の教育関係担当?みたいな感じなのかなぁ、と思うちょるが ^o^

ニゲラ?
なんだかどっか怪獣ぽい名前。。。

きゃっ!綺麗!好み! ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2013-07-04 15:05
>とっつぁん

ホント、蜘蛛の巣みたいだよね〜〜〜!
どうやら、コレが咲くみたいよ〜〜
http://yasashi.info/ni_00001.htm
幻想的なお花だにゃ。。
Commented by iida at 2013-07-04 20:54 x
お花畑いいですね、色鮮やかです。
私はちょっとだけ野菜育てたりしてますよ。
私の場合蟻が家にお邪魔しに来て困ってます。
どこからはいってくるのかw
Commented by choco at 2013-07-04 23:13 x
お花いいねいいね~~!!
私はお花が出てきたと思ってたのがどうも雑草みたいな気がしてきたところです。
あと、プランターでひまわりはちょっと無理があった。狭くて辛そう。

アリはどこからともなく来るのです!!
私カップケーキのカップなどのお菓子のついた紙はビニールに密閉して捨てるんだけど、ある日朝に食べて、急いでいたのでそのままゴミ箱に捨てたのですよ。
帰ってきたらありが部屋の中に行列作っていたのでびっくりしました。
玄関に隙間があってそこから来ていたんだけど、玄関からゴミ箱まで4mくらいはあったのでよく見つけたもんだと思いました。
Commented by himiko206 at 2013-07-05 10:52
>iidaさん
今までが荒れ地だったから、緑が一杯、てだけでウレシイのに、花までちゃんと咲いたから感激だよ〜 ^o^
氷の指の持ち主なんで、咲いてくれる気がしなかったの ^^;

茄子もいいですねぇ
でも、子等が茄子を嫌いでさぁ、、、あんなに美味しいのにね。。
Commented by himiko206 at 2013-07-05 10:58
>chocoちゃ
娘の部屋、お菓子の包みとか放り出してあって、ぜ〜ったいアリが列作ってやってくるから片付けろ、っちってんだケド、、そのうちホントに来ると思うな〜〜
お菓子だけじゃなくって(チビが見つけて食い散らかしたりしてる orz)他の物もイロイロ片付けてほしいワケだが ^^;

うちは、魚系のクズを袋に密閉!だわねぇ
すれでもチビがゴミ箱ひっくり返すから、その日のうちにベランダに出しておく。ったく氏より育ちは猫にも言えるな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ トマトの花が、、 (•̀ᴗ...      ✔ 試験最終日 >>