2013年 07月 04日

✔ 試験最終日

c0004211_1021966.jpg


だがしかし、明日は業者の全国模試みたいなのがあるようですね emoticon-0136-giggle.gif
そっちはもう どーでもヨイみたいで、「簡単なんじゃね?」とか言ってました。
「あぁでも、難しくないと差が付かないかぁ。。」「そうねぇ、、全員いい点だと模試にならんわな。センター試験みたいな感じ? って、よく知らんケド emoticon-0110-tongueout.gif

そして今日から部活も開始。
ご苦労さん emoticon-0142-happy.gif

by himiko206 | 2013-07-04 10:13 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2013-07-04 10:29
子供たちの世界も色々と忙しいんですね・・・
私事ですが・・・プレゼント企画を開催しておりまして
卑弥呼さんもよろしければですが
是非ご参加下さいね♪
どなたでもご応募していただけますので、
よければ娘さんにもどうぞ(*^▽^*)
Commented by 康次郎 at 2013-07-04 13:33 x
試験が終われば待望の夏休み
合宿があってまた楽しい・・・
青春を謳歌できる時でしょうね。
わが世の春とはこんな時です(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2013-07-04 14:49
>katsumiさん
いいね!いいね!いいね! ⌒o⌒
どれに応募しようか考えております ^o^
でも何だか、全部に応募してもいいみたいなニュアンス。。
アザラシに見立てたなんちゃらが散らしてある(違っ ^o^)のとか良さげ〜〜

ネットショップも素敵。ムスメにも教えておこう。。


Commented by himiko206 at 2013-07-04 14:51
>とっつぁん
そうそう、合宿費用を払い込んだばっかなのよ〜
子供は楽しい・親は大変 ^^;

今頃は部活やってんだろな。。
部活は楽しいそうです。けっこうなことだ ⌒o⌒
Commented by nendobu at 2013-07-04 16:52
全部にご応募OKですよ~♪
非公開じゃなくてもいいんですよ(^^;
卑弥呼さんも、娘さんもご応募下さいませ(*´▽`*)
Commented by himiko206 at 2013-07-05 10:34
>katsumiさん
応募してきた〜〜 ^o^

ムスメも昨夜、応募したらしい。非公開っぽいな。。
以前にケーキの記事見せてから、ブクマして時々見てるとか言ってたんで「へ〜〜」と。
彼女も、小さなアクセサリー作るのが好きで(既存のパーツだケド)、先日は「これが欲しかった!」とか言って変な形のペンチを買ってきてたな。。Tカンとなんちゃらカンに使えるとか何とかいうペンチ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日公開!      ✔ 2日目 >>