2013年 07月 02日

✔ 君は薔薇より美しい

c0004211_1535596.jpg

アブラムシと戦いながら育てた君だからなっ 017.gif

で、、君の名は? 011.gif






c0004211_1545327.jpg

地味だケド、そこそこ お花畑 なんだよ 023.gif

by himiko206 | 2013-07-02 01:51 | 独り言 | Comments(12)
Commented by nendobu at 2013-07-02 07:26
すごいですね!
みなさん?スクスク成長して(*^▽^*)
愛らしいお花ですね♪
Commented by そぶる at 2013-07-02 07:44 x
ひょっとして聞かれてる?
オイラ、キクの仲間は好かんのでよー知らん。

ディモルフォセカかなぁ?
なんか違うなぁ。セマム系かなぁ、ってくらいだ。
Commented by himiko206 at 2013-07-02 08:29
>katsumiさん
今までのお花は青いファセリアの直径1~2cmが最高だったケド、初めて数センチの花が咲いた〜 ^^;
この花のつぼみはけっこうあるから、みんな咲いたら賑やかになりそう ^o^
Commented by himiko206 at 2013-07-02 08:34
>そぶりん
知らん割にはよく知ってるわね。ディモルフォセカとかセマム系とか、初めて聞く単語だわ ^o^
ありがと〜。調べてみる〜〜

アタシも、菊系ってあんましタイプでは無い。
菊系かどうか知らんが、赤いガーベラは好きなんだケドね。。
でも、咲いてくれると嬉しいにゃん ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2013-07-02 08:56
_φ(・_・ メモメモ
オステオスペルマム な〜んか違う
ディモルフォセカ 葉が違う

夏 http://www.hana300.com/aaadai2.html
春 http://www.hana300.com/aaadai1.html
季節の花300 http://www.hana300.com/index.html
Commented by そぶる at 2013-07-02 14:00 x
葉っぱかぁ。PCで見た。なるほど。
おしべめしべが育つのなら、メランポジウムかなぁ。
わからん。
Commented by 康次郎 at 2013-07-03 14:22 x
確かにひときわ目立って美しい(^_^.)
苦労のしがいがありましたね!
Commented by himiko206 at 2013-07-03 15:07
>そぶりん

それだ!!!
きっとメランポジウム!!!⌒o⌒
おしべめしべも立ってきた
ミニひまわりかとも思ったケド、メランポジウムに決定!!
Commented by himiko206 at 2013-07-03 15:08
>とっつぁん
取っても取ってもアブラムシが付いてくるんだよね〜 ^^;
まだいっぱい蕾があるから、いっぱい咲きそう
Commented by choco at 2013-07-04 00:49 x
あらかわいい!!
黄色は目立つね、いいね!
やっぱり青も綺麗だし、なかなか素敵になってきたねー。
Commented by himiko206 at 2013-07-04 01:52
>chocoちゃ
今まで咲いた花お腹で一番大きな花で、これから咲く蕾もいっぱいあるから、、密やかなお花たちの影が薄くなったらつまんないな〜〜、な感じは無きにしも非ズ ^^;
でも、お花畑っぽくなってきてウレシイよ〜〜 ^o^
Commented by himiko206 at 2013-07-04 01:54

お腹で→の中で

nが足りんかったよーだ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夏タイヤ      ✔ 期末考査 >>