@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 01日

✔ 期末考査

✔ 期末考査_c0004211_9215259.jpg

出掛けの会話

「がんばってね〜〜」
「勉強する教科、間違えちゃったよ。。」
「おぃっ、、だいじょぶなの? ^^;」
「多分」

何やってんだか ^^;


どうも今回の試験は気が乗らないらしく、ふと見ると iPhoneでゲームばっかやってる。。
知らんぞ〜〜 orz


by himiko206 | 2013-07-01 09:28 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-07-01 13:13 x
勉強する強化を間違えたって!
大学時代、英語のテストのとき・・・
勉強していないところの訳が出たので、
そこをはずして別の部分を約しておいた。
あとで教授に約するところを間違えたと言ったら、
「それにしても出来がようないねえ~}
だってさ(@_@;)
見破られしか(*_*)
悪知恵の働く康次郎でしたが?
Commented by himiko206 at 2013-07-01 23:06
>とっつぁん
悪知恵が働けばいいんだケドね〜、、妙に真面目だから(小学校の頃は不真面目そのものだったのに ^^;)煮詰まっちゃうのよ ^o^
でもまだ1年生だし、大いに失敗しろよ、みたいな呑気な母 8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 君は薔薇より美しい      ✔いいお茹でした〜 >>