@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 01日

✔いいお茹でした〜

すっごい変換 003.gif

✔いいお茹でした〜_c0004211_2153348.jpg

じゃ、ガソリン入れて、帰るかな〜





【追記】 本日の、流星号のお食事代〜

✔いいお茹でした〜_c0004211_2174654.jpg

リッター 154円也〜〜
この間 は ちょっと安かったのにな〜〜

ほとんど遠出なんてしてないから、ガソリンも全然減らない。淋しい orz


そろそろタイヤも新しくしてあげなくっちゃだな。。
今のを買ったのが この時 だから、、、6シーズン目だもんなぁ。。


by himiko206 | 2013-07-01 00:40 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-07-01 13:08 x
茹であがったか(@_@;)
素敵な返還でしたので、コメントもこうなりました(^_-)
Commented by そぶる at 2013-07-01 14:03 x
次は茄子か、と思った。
Commented by himiko206 at 2013-07-01 21:35
>とっつぁん
暖かくなったから茹で上がるほど入っていられねぇよぉぉぉx ^o^

いいお湯でした。で入力すればちゃんと変換されてたんだケド、「いい」で確定してから「おゆでした」と入れたらこうなった ( ̄▽ ̄)
iPhoneってお茶目〜〜
茹でした、って何だろね ^o^
Commented by himiko206 at 2013-07-01 21:36
>そぶりん
茄子は、子等が嫌いだからきっと手を出さない ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 期末考査      ✔ 黄色い花が咲くらしい >>