@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 28日

✔ とめぃとぅちゃん達の居場所

さすがに この佇まい は無いだろー、、狛犬さん「あ」こまいぬさん「ん」みたいだしな。。。





っちうことで、ここにした。

c0004211_11192764.jpg

ここなら、朝日と夕陽が当たるぞ 017.gif


でもやっぱ、ベランダがいいかなぁ。。

でも、夏の日差しって真上っぽいから、それほど差し込まないんだよなぁ。。。



【追記】

ネズミの額にまだ夕陽が当たる前の午後3時、この位置の とめぃとぅちゃんに ちゃんと陽が当たってるのを確認! ⌒o⌒
問題は、風通し良すぎ、、ってか、ハードボイルドな吹きっ曝し。。。ううむ


by himiko206 | 2013-06-28 11:22 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-06-28 15:41 x
ここはどこだ!
まあ日当たりが良ければいいが、
水やりに気を付けなければ、すぐ萎れるからね。
今から実がなるのが楽しみです(^_^.)
Commented by himiko206 at 2013-06-29 00:16
>とっつぁん
共有廊下の突き当たりよ〜〜 ^o^
角部屋の特権というか何というか ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 我が家の図鑑      ✔ バランス悪ぅ (´ε`) >>