@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 25日

✔ ありがとう(T_T)

c0004211_013675.jpg


ムスメから。

明日にでも早速、学費用の口座に入れておくね。
ありがとう 040.gif




給料日は 20日 だったけれど、お金を下ろせる時間に下ろすとバイト中に手から離れるのが怖い、と、久しぶりにバイトが休みだった本日、持ってきてくれました。
30数時間分の彼女の稼ぎ。。


バイトが決まった時、「うちにお金入れる」なんて言ってたケド、ホントに入れてくれたねぇ。。
「いくらぐらい入れればいいかなぁ」「さぁ、、043.gif(ちょっと吹っかけてみるかな 017.gif )3万ぐらいかね〜」「そんだけでいいの?」「え?! 005.gif 」な会話があったけれど、ホントに3万もくれたわよ。。


凄く申し訳ない。
そして凄くありがたい。

うちの馬鹿がとんでもない買い物をしたのが 発覚 したから、尚更。




このままじゃいけない。

by himiko206 | 2013-06-25 23:45 | お子様・家族 | Comments(12)
Commented by そぶる at 2013-06-26 08:24 x
すげ〜!
三諭吉って1/3くらいになるのではないか。
オイラ、小僧から何かもらったことは…怪しげな沖縄土産くらいだσ(^_^;)
Commented by himiko206 at 2013-06-26 08:33
>そぶりん
何の1/3?
給料の、だったら、半分近いよ ^^;
Commented by そぶる at 2013-06-26 12:21 x
だよなぁ。
Commented by 康次郎 at 2013-06-26 13:30 x
いい娘だなあ~
感激だあ~
さすが母親の気持ちを察しているようだ。
できれば娘の嫁入りのために貯金しておいたら・・・

思えば我が息子も、初めてのボーナスでペアウオッチを買ってくれたっけ。
喜んだら借りた奨学金のつけが回ってきた(*_*)
Commented by himiko206 at 2013-06-26 15:56
>そぶりん
だよぉ。。

さすがに勿体なさそうではあったケド ^_^;
Commented by himiko206 at 2013-06-26 15:59
>とっつぁん
アタシなんか呑気に私学の学費出して貰って&仕送りだもんねぇ。。こんな心配させないよな親でありたかった orz
Commented by choco at 2013-06-27 01:31 x
すごいなあえらいなあ。
ホントにできたお嬢さんで…。
私、初めてのバイト代、初めての給料を何に使ったか覚えてないよorz
Commented by himiko206 at 2013-06-27 08:25
>chocoちゃ
なんなんだろね ^^;
お小遣いは少ない方だったケド、資金潤沢な時は弟にお菓子買ってやったり、割と太っ腹なトコロがあったな。。
バイトして家にお金入れる、なんて言ってた時は、そうは言っても自分で使うんだろな ^^;って思ってたケド、、引っ込みが付かなくなった的なトコロもあるのかな。。全部使いたかったろうにな。。でもマジ嬉しい。
早速教育資金口座に入れてきた〜

アタシは、初給料で母にネックレスと、父には何だっけ、、、
Commented by at 2013-06-27 10:19 x
すてきなお嬢さんに育って感激!もう大学生なのね。卑弥呼さんが愛情たっぷりに育てられたからですね。我が家の子供たち3人とも自分の部屋にテレビ買ってきました。夫がテレビを見るなと育てたから???
100歳の母を看取りやっと、身軽になったけど、そろそろ認知症も心配。早歩き30分とかうたごえとか、予防に大切だそうです。
少しずつ頑張ります。
Commented by himiko206 at 2013-06-27 23:54
>茜さん
おお! 100歳!!
大往生ですね。茜さんも、お疲れさまでした m(__)m
アタシはすぐに息が切れちゃって全く運動しないんで、、ちょっとマズイな。。
まだ若いはずなのに ^^; 最近ホントに物が覚えられなくってね、不安だぁぁぁ

ムスメは、、気ぃの強いおっかない子なんだケドね、優しい子ではあるな ^^;
Commented by Rara at 2013-06-29 09:50 x
素晴らしい贈り物を手にされましたねーーー遅ればせながらいいお嬢さんに育てられたお母様のお手柄にもご褒美の一言を・・・・ご立派。
末永く仲の良いお二人であって下さいね。
Commented by himiko206 at 2013-06-29 12:34
>Raraさん
考えてみたら、ムスメの歳にはアタシ親元を離れていたんだよねぇ。。近くで成長を見られるって、幸せなことなんだなぁ、と思うわ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ありがとう(T_T)の続き...      ✔ あぼちゃんの選択 >>