@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 26日

✔ ありがとう(T_T)の続き(とりあえず非公開)

学費ぐらいホイ!と出してやる生活がしたかったよ。
父親が、人に尻ぬぐいばっかさせて のほほんとしてるようなクズでさえなければ、ちゃんと貯金もできたろうに。。


つい最近気付いたんだ〜。
文無しどころか借金抱えたクズに転がり込まれてからだ。アタシが痩せ続けているのは。
食べても食べても太れないのは、クズが一緒にいるからだ。

この 20年、こんなことがあった、あんなことがあった、を、1個1個全部書いておきたい。
書いておかなきゃ忘れちゃうぐらい山ほどある、金にちゃらんぽらんなクズがやってくれたことを箇条書きで、全部!
今回の、「何考えてるの??!!」「一番大変な今この時期に??!!」な 4000万超のお買い物(借金)のことも!
アスペって、借金平気なのね。。
可処分所得のほとんどをカードで買い物したり、ほんっとに馬鹿以外の何物でも無い!

周りに迷惑掛けてるだけの存在。




あと最低7年の辛抱。

アタシにもう少し準備期間をくれ。
このままじゃいけない。
アタシ自身のためにも。

by himiko206 | 2013-06-26 01:18 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ クローバー      ✔ ありがとう(T_T) >>