2013年 06月 24日

✔ 新人!

c0004211_1664610.jpg

お花の蕾だと思うんだが、、、(((o(*゚▽゚*)o)))




c0004211_1684851.jpg

こっちも?




c0004211_168099.jpg

もう一丁! ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪





c0004211_1615911.jpg

オマケ:ネズミの額のあちこちで元気に咲いてるファセリアちゃん


by himiko206 | 2013-06-24 16:11 | 独り言 | Comments(7)
Commented by そぶる at 2013-06-24 20:34 x
流石に葉っぱだけではキツイものがあるぞ。
最初のだってルピナスくさいけど、なんか違う気もする。
Commented by himiko206 at 2013-06-24 20:51
>そぶりん
あは ^o^ Google先生要らずだな
2番目のは、「理想像」(http://himiko206.exblog.jp/20018044/)の、オレンジの花かな〜?なんて思うておる。。菊っぽい蕾だし。。

最初のは五稜郭だろっ( ̄▽ ̄)
Commented by choco at 2013-06-24 21:45 x
最初のやつ、葉っぱかわいいわ!
Commented by himiko206 at 2013-06-25 07:19
>chocoちゃ
だしょっ?
この葉っぱ、とりとめの「ある」デザインがお気に入りなのだ ^o^
Commented by 康次郎 at 2013-06-25 14:41 x
きれいに撮れましたね(*^。^*)
1枚目と3枚目がいいなあ~
壁紙にいただきます?
Commented by himiko206 at 2013-06-26 01:36
>とっつぁん
iPhoneだと、こんなごちゃごちゃしたトコロの1点にピント合わせるのって大変なんだ〜 ^o^
明日にでも一眼でちゃんと撮ってみようかな。。

もともと大きな画像で載せてないから、壁紙にするにはサイズが小さいよねぇ。。
ここの画像、スクショで撮るしかない状態なんだケド、設定を見ても解除の項目が無いんだよなぁ。。
どうしたらこうなったんだろ??
Commented by himiko206 at 2013-06-26 01:37
画像一覧、なんてのが出るようになってから、かえってめんどくなった。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あぼちゃんの選択      ✔ 今日から部活は休みですね〜 >>