2013年 06月 23日

✔ 今日も朝から、、

c0004211_9531210.jpg

部活 emoticon-0141-whew.gif

けっこう寒かった 防災訓練の日 、体育のプールで風邪でもひいたらしく(だったら 温泉 やめときゃいいのに emoticon-0138-thinking.gif )ソレ以降体調イマイチだったらしいムスコ、少し熱もあったらしく、昨日はガッコ+部活から帰ってアイスノンを枕に5〜6時間爆睡。

夜の9時頃起きてきて、「あ〜、寝ちゃったから勉強できなかった〜」「ゆっくり休めたからいいじゃん。多少は楽になったでショ」「でもみんな勉強してるんだよな〜」
てなこと言って吃驚させてくれる割には iPhone ばっか覗いてないか?

焦らんでヨロシ emoticon-0133-wait.gif
ってか、、負けず嫌いなのねぇ。。
昨夜は、夕飯を食べてから遅くまで机に向かっておりました。



今日も部活だ、っちうんで「無理するな」と言ったんだが、、、風邪薬飲んで出て行った。

そろそろ期末考査も近いんでしょ〜?
風邪こじらせても知らんど〜 emoticon-0138-thinking.gif

by himiko206 | 2013-06-23 09:21 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-06-23 14:24 x
なんだかんだ言っても、やる気が出てきたみたいだね。
もう心配いらないよ(^_^.)
Commented by himiko206 at 2013-06-23 20:22
>とっつぁん
そうねぇ、、、あの、宿題さえ言われなきゃやらないよな緊迫感の無い子が、何だか冗談みたいだね〜
本気出したら凄いことがよく分かったから、放ってある ^o^
でも相変わらず、机の前にいてもiPhone見てること多いんだケド、、調べ物でもしてるんだろうと好意的に解釈することにしてる ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今宵はムスメと      ✔ 久しぶりに、空 >>