2005年 06月 13日

ムスコの言葉


夢ってね、寝てる時 退屈しないように見るんだよ。(6歳)

先日、「せんせいが うまれたとき かいじゅう いた?」のこと書いたケド、ワシも「ことば」集め。
もう、あんまり 素っ頓狂なことは言わなくなっちゃったケド、コレは 1年ほど前のお言葉。
すごく納得した ^^;

なんぽけいって、歩くと(数字が)増えるの?(7歳)

コレは今朝。お姉ちゃんが持ってた 100均の万歩計を見ながら。
聞き違えたようだが、確かに「何歩計」の方が理にかなってるカモ。


あ、そういえば こんなの もあった。

んでもって、その謎(?)が判明した コレ とか ^^;

by himiko206 | 2005-06-13 08:02 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お気に入りのブーツ      よく遊び、よく遊べ・・・たまに... >>