@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 19日

✔ お花畑は近いのかな〜〜 ⌒o⌒

✔ お花畑は近いのかな〜〜 ⌒o⌒_c0004211_16284061.jpg


青いの(ファセリアらしい)も次々と咲いてきました。
反対側の花壇にも2つばかり。。



✔ お花畑は近いのかな〜〜 ⌒o⌒_c0004211_16314331.jpg


ピンクのお花(リナリア?という意見あり)も、すぐに枯れちゃうわけでもなく、なんだか踏ん張っています。
他の場所にも咲いてます。



✔ お花畑は近いのかな〜〜 ⌒o⌒_c0004211_1633371.jpg


門の右側のネズミの額の現在の様子。

ぶわ〜っ!と咲いたら、さぞかし、、023.gif




・・・小学生の観察日記さえ もうちょいマトモなことが書いてあるよな気がスル 003.gif

by himiko206 | 2013-06-19 16:37 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2013-06-19 22:42 x
変化あったじゃん。
Commented by himiko206 at 2013-06-19 23:05
>そぶりん
この後見たら、青いのもまた咲いてたよ〜〜 ^o^
花って朝っちうか午前中に開くモンだと思ってたんだケド、そうでもないのね ^^;
Commented by choco at 2013-06-20 01:56 x
かわいいわねえ!!
緑の中にぽつぽつ咲いてるのもまたオツ!
Commented by himiko206 at 2013-06-20 08:33
>chocoちゃ
かわいいんだよ〜〜(*^m^*)
今日もまた増えておった。蕾もけっこうあるから、全部咲いたら賑やかになるど〜
Commented by 康次郎 at 2013-06-20 15:15 x
花は生き物だからね、朝昼晩と見なきゃ~
天気になると咲いて夕方蕾になるものもあるしね。
とにかく、朝は早く起きて一渡りご対面しなきゃ(^_-)
Commented by himiko206 at 2013-06-20 19:17
>とっつぁん
以前は、買い物の時ぐらいしか出なかったけれど、最近はチョロチョロと外に出て花壇を見回って(見回るほど広くない ^o^)成長具合を確認しておるだぁよ ⌒o⌒
現在、青い花が10個ぐらい、ピンクのが5個ぐらい咲いておる。
ちっこい花ばっかだからあんまし目立たないケド。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ iPhoto フッカツの顛末      ✔ 今日は午後から大雨のようです >>