@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 19日

✔ 今日は午後から大雨のようです

✔ 今日は午後から大雨のようです_c0004211_1431386.jpg


と、いうワケで、2人とも自転車無しの傘持参で出て行きました。

ムスメはともかくムスコの方、以前だったら ぜ〜〜ったい傘なんか持って行かずに自転車で行く、というパターン(中学は徒歩だったから自転車には乗らんが)だけれど、多少は大人になったようです ^o^

「部活あるのかなぁ。。今日は「外」の日(体育館の日と外の日がある)なんだよなぁ、、」
「降ったら降ったで校内のどこぞで筋トレでもあるんでショ?」
「まぁね」



ムスメは今日、気に入った長靴を見つけたので買いたい・明日,バイトの初給料が入るので返すからお金貸して、と、アタシの財布からナケナシの5千円札を持って行った ^^;

by himiko206 | 2013-06-19 10:29 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-06-20 14:56 x
息子は気配を察しているんだ!
「どう考えても かあちゃんって暇人」・・・な~んて見抜かれているよね。
「これでも結構母ちゃんは忙しいんだよ」と言ってやったらいいと思うが(^_-)
Commented by himiko206 at 2013-06-20 19:14
>とっつぁん
午前中はヒマ人なのは確かだな ^o^
夕方前から俄然忙しくなって、ソレ以降は立ちっぱなし、っちうことが最近多いケド、、とりあえず忙しい部分は見てるはずだからヨシとしよう ^^;

今日はね〜、ムスコはお泊まりだしムスメはバイトで遅くなるから、今ちょっと時間がある
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お花畑は近いのかな〜〜 ⌒o⌒      ✔ わ!! ⌒o⌒ >>