2005年 06月 12日

よく遊び、よく遊べ・・・たまには学べよなぁ ^^;

ネットで遊んでいたら、河原で遊ぶ子等に電話で呼び出されました。


c0004211_0433372.jpg
c0004211_044559.jpg
c0004211_0443468.jpg





ムスメの一輪車、坂を駆け下り、坂を駆け登ります。
c0004211_0585982.jpg
c0004211_121676.jpg
c0004211_123882.jpg

隠れ家に連れて行ってくれました。
つい先日 草刈りが入るまでは、もっと草ぼうぼうで雰囲気あった(子等談)んだそうです。

・・・お元気ですこと ^^;


晩飯は焼き鳥にしよう!ということになり(今日は走ってないし〜。をい!)、わざわざ遠い 焼き鳥屋さんへ。

その脇の 懐かしの公園 で、やっぱ、遊んでます ^^;c0004211_1264570.jpg
水を運びながら 延々と砂遊びしております。実は 昨日 も トイザらスに行く前に来てたりして ^o^;
プールの振替があったもんですから、はい。
で、昨日は、この砂場の底まで穴掘ってました。
肩まで腕を突っ込んで・・・・・orz
洗面所がズボンのポッケの砂でアリ地獄状態になって、アセりました。


ま、なんとなぁく逞しく育ってるカモしれんのでヨシとしよう。ちうことで ^^;

ところでウチのムスコさん、この暑いのに長袖トレーナーなんですよっ!
暑いでショ、Tシャツにしろ。ちても、暑くない、コレがいい。て・・・どーなってるんよ??
んでもって、靴は毎日毎日 お気に入りのブーツ だし ^^;


by himiko206 | 2005-06-12 23:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスコの言葉      新築一戸建て(1R・ロフト付き) >>