@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 17日

✔ わ!! ⌒o⌒

c0004211_17415536.jpg

今 気付いたよー
朝には咲いてなかった〜

マジ、小さき花ばっか 037.gif

by himiko206 | 2013-06-17 17:39 | 独り言 | Comments(7)
Commented by そぶる at 2013-06-17 17:55 x
おぉ、こいつはファセリアかな。ブルーベルは好きなのだ。
でもこの花はまとまって咲くと思ったけど…ちがったかな?
Commented by himiko206 at 2013-06-18 00:57
>そぶりん
ファセリア?。。。ぐぐりぐぐり、、、あ、まさにコレだぁぁx ^o^
ってことは、近いうちにもっといっぱい咲くんかな。。。
朝の日記の「莟〜〜」とか言ってたヤツが咲いたみたい。場所的に。。
Commented by himiko206 at 2013-06-18 00:58
ん???、、、蕾って書きたかった。
今ことえり。ATOKの辞書設定がぁぁぁx
Commented by nendobu at 2013-06-18 09:25
おめでとうございます(*´▽`*)
嬉しいですよね!
種から開花まで見られるのは♪
うちも今年、初めて球根からチューリップが咲いて
感動でした(;_;)
Commented by 康次郎 at 2013-06-18 13:15 x
色がとってもきれい(^_^.)
一輪というのもいいですね。
貴重な一輪でした!
Commented by himiko206 at 2013-06-18 15:46
>katsumiさん
ホントに綺麗な色なんだよ〜〜
katsumiさんのビー玉に閉じ込めたい感じのお花だよ!
Commented by himiko206 at 2013-06-18 15:51
>とっつあん
こゆのんがいっぱい咲いたら、アタシの理想の雰囲気が出来上がるな〜〜(^_^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日は午後から大雨のようです      ✔ よし!! >>