2013年 06月 16日

✔ 移行完了!

c0004211_21315650.jpg

残り2時間弱、、、こうでなくっちゃ 017.gif



c0004211_2132372.jpg

結局2時間半掛かったケド、転送完了〜〜〜 045.gif


設定だの何だのも まんま移行できるから、Mac って偉いね〜〜 003.gif










だがしかしっ!



一番大切!と言っても過言ではない
iPhoto がぁぁぁぁ 008.gif







c0004211_21343180.jpg

ファイルはあるようだがサムネイルの表示無し。



c0004211_21411291.jpg

中身見てもサムネイル無し。



c0004211_21413089.jpg

開くと、こう。。。



c0004211_21423150.jpg

新たに読み込んだのは出てきた。。








iPhoto 開いた時に、再構築だかなんだかをちゃんとやってたんだケドね、、

・・・ううむ









そうだ! 考えるのはよそう!



風呂に行こう! 017.gif





明日また Apple サポートにお電話だな 011.gif


by himiko206 | 2013-06-16 22:06 | 独り言 | Comments(10)
Commented by そぶる at 2013-06-16 23:30 x
あたしゃ、風呂から帰ってきた。

この辺かな。
http://support.apple.com/kb/HT2042?viewlocale=ja_JP
Commented by himiko206 at 2013-06-17 02:32
>そぶりん
ありがと〜ん
記事はイロイロ読んだんだケドね、下手なことやると地雷踏む、っちうのがあって、アタシの場合(サムネールだけじゃなくって画像そのものもピックリマークだし、、)はどこにチェック入れればヨイのかイマイチ分からんので、専門家のご意見を、と思うておるのだな ^^;

う〜〜〜、、コレ、ことえりのまんまだ。。
Commented by そぶる at 2013-06-17 08:10 x
ふむ。
オイラはMacの、いやAppleのOSのこういうところが好かんのよね。

?ことえりのまんま?
Commented by himiko206 at 2013-06-17 08:12
>そぶりん
んだ。切り替え方を忘れてしもた〜〜 ^o^
Commented by そぶる@電車の中 at 2013-06-17 08:34 x
今手元にmacがないのだが…
言語環境 - 入力メニュー あたりではなかったかな?
Commented by himiko206 at 2013-06-17 09:33
>そぶりん
あ!そこみたのに、さいしょの「げんご」ってところしかみてなかったぁ!ありがと ^o^
さて「じしょふぁいるがせっていされていません」ですと ^^;
んもう!あとでやる!orz
Commented by そぶる@辞書学習を気にしない奴 at 2013-06-17 10:18 x
何に変えようとしているのかわからんが、GoogleIMEとかインストした方がいいのでは?

って、辞書育ててるのか。
Commented by himiko206 at 2013-06-17 11:55
>そぶりん
ATOKだぉ。
別に育ててるワケじゃないケド、俺のクセを覚えておる ^^;
Commented by 康次郎 at 2013-06-17 13:27 x
考えずに風呂に行こうって、いいのかなあ~
まあ風呂に行って気を落ち着けて頑張ってくださいね。
Commented by himiko206 at 2013-06-18 00:48
>とっつあん
いいのよ〜〜〜〜
気分転換は必要なのよ〜〜〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ んじゃ ちょっくら      ✔ 初めての蕾! ლ(╹◡╹ლ) >>