2013年 06月 13日

✔ 今日も雨だねぇ

c0004211_10191016.jpg


昨日早々と寝たムスコは、6時過ぎに起きて課題か何かやっておりましたね
やっぱ、やることあったんじゃん






ムスメの方は出て行って 2~30分後、トラックに水溜まりの水を大量に引っ掛けられて下着まで濡れた と怒りのメールが。。
ひっでぇなぁ
出掛けにタオルを持ってったケド、それでも間に合わんぐらい。
臭いもするらしい。

電車の中からだったケド、帰りたい気分、って、、まぁ気持ちは解る。
これで ストパー してなかったらイライラ MAX で帰宅決定だったそうなので、え〜っと、、お役に立ててよかったデス
バイトもあるんだよなぁ。。可哀想に。


お車の皆さん、歩行者の脇通る時はゆっくり走れ。馬鹿

by himiko206 | 2013-06-13 11:16 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-06-13 16:36 x
かわいそ~のひと言だなあ~
私もひっかけられて、信号でストップしたところまで追っかけて文句を言ったことあったっけ(*_*)
Commented by あるる at 2013-06-13 19:53 x
こっち(大阪)は天気予報が外れて、昨日今日とどっピーカンのくそ暑です(大汗)
Commented by himiko206 at 2013-06-14 08:33
>とっつぁん
アタシも乗用車にやられたことあるケド、それぐらいしたいわよね〜!
水溜まりがあるの分かってんだから気を付けて走れ、っちうの。

ムスメはそれでも授業に出てバイトも行って帰ってきた。偉い偉い ^^;
Commented by himiko206 at 2013-06-14 08:37
>あるるん
そうみたいね〜!!
こっちは雨でひんやりしてたのに。。
今日も雨だが、、そっちはまた暑そうな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 追加!      ✔ 雨の登校風景 >>