2013年 06月 13日

✔ 結局、、

コレにした! 001.gif

c0004211_139774.png

いっそのこと新品逝っちゃおかとも思ったケド、他の物も買いたいし。。

楽しみだぉ〜〜〜 016.gif



それにしても、、、質問の電話やらキャンセルやら相談やら、Apple さんお騒がせしました。
あ、カード屋さんも 011.gif
詳しくは(詳しくも無いケド)こちら のコメ欄参照 003.gif



いやぁ、マジ、そのドタバタで夕方まで潰れたど。


6時になっちゃったんで急いで買い物行ったらいつもの擦れ違いがキツイ細い道で擦り合ったらしい BMW とバンが車で道塞いだまんま喧嘩始めるから通れなくって仕方ないから切り返してぐるぐる遠回りしてスーパーに行くハメになったからますます遅くなって、大急ぎでご飯の用意して子等に食べさせてムスメに頼まれた ストパー してやって、済んだと思ったら旦那が帰ってきたから大人ご飯用意して食べて風呂入って弁当の準備して机に座ったら1時過ぎてた〜〜 042.gif

by himiko206 | 2013-06-13 02:06 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-06-13 16:24 x
コレにした! ってなんでしょうか?
テレビではないし(@_@;)
Commented by himiko206 at 2013-06-14 08:25
>とっつぁん
ノートパソコンだよ〜〜 ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お嬢のストパー      ✔ キャンセル〜〜〜 ^^; >>