2013年 06月 11日

✔ 5年振りのポチ!

c0004211_21572810.png


整備品のまくぶく15インチRetinaちゃん 045.gif
できれば新品を買いたいケド、そうも言っておれん 039.gif


5年 も古いので頑張ってたんだ。。
旦那なんか、その間に買い替え2回。
「今!」買わないと、例の旦那の不始末のツケが出てきてマジ買えなくなる! ので、昨夜の WWDC の様子を見て(って、見てないケド)今日のお昼、悩んで悩んで「ポチ」した。
10回払い、ってのが情けない 003.gif



コレ使って、在宅でできる仕事のためのを足掛かりを作りたい。
子等の教育費&アタシ自身の老後のために。

Illustrator も要るな。。アカデミック版を買うかな。。

by himiko206 | 2013-06-11 22:16 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 海♪ at 2013-06-12 07:44 x
おめー Retinaいいなぁ〜
Commented by himiko206 at 2013-06-12 08:58
>海♪さん
あり〜〜 =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

普通のヤツとどっちにしようか迷ったんだケド、画像いじることが多いだろうからRetinaにした〜〜
整備品なら値段もたいして変わらなかったし。。
Commented by そぶる at 2013-06-12 13:06 x
高!

ノートを5年…。ネットに使うのなら十分なスペックだべさ。
ウチでは小僧用と仕事向けに新調したものがあるけど、8年選手が現役だ^^;

逆にいえば、使うのなら買うしかないのだw
いけいけ!
Commented by choco at 2013-06-13 00:11 x
私も壊れて新しいの買った!
すっごい安いやつにした。お金ないから。
でも今までのがXPだったんで、それに比べりゃさくさく動いて快適だお!
Commented by himiko206 at 2013-06-13 02:38
>そぶりん
できればねぇ、、仕事で使うようになりたいんだよね。。
Commented by himiko206 at 2013-06-13 02:41
>chocoちゃ
Macって高いんだよねぇ orz
でも、昔に比べたらホント安くなったなぁ、と。。

買い替える度に、そのサクサクに慣れてそれが当たり前になってくんだよね〜 ^^;
だから、昔のマシンなんて、取ってあったりするケドぜ〜ったい使えない ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ キャンセル〜〜〜 ^^;      ✔ たまにはいいよね ⌒o⌒ >>