@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 09日

✔ スカイツリー

試合 が終わってからみんなでスカイツリー観光をしてきたんだそうで、、、夜の8時過ぎに帰ってきたよ ^^;


✔ スカイツリー_c0004211_22235099.jpg


「あ〜、楽しかった〜!」んだそうな。観光が。



「試合はどうだったの?」「ん? 1回勝ったよ」「・・・予選のはずだけど、先に進めるの?」「さぁ、、」

って、、おぃっ ^^;


✔ スカイツリー_c0004211_22301115.jpg

どーーーん!


by himiko206 | 2013-06-09 22:36 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-06-10 11:08 x
スカイツリーは昨年、孫の入学式に出かけた折、
バスの中から見ました。
その折の貴重な(^_-)写真は今でも大切にしています(^_^;)
それで行った気分に浸っています(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2013-06-10 14:45
>とっつぁん
アタシはまだ1度も行ったことも見たことも通ったこともないよ〜 ^o^
一生行くことはないよな気がするな〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お約束の、、、      ✔ エルちゃんは優しいねぇ >>