@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 09日

✔ エルちゃんは優しいねぇ

✔ エルちゃんは優しいねぇ_c0004211_7473533.jpg


ほら、きれいきれいしましょうね。と、よくチビをペロペロしてやっています。


毛玉吐く率一番高いね ^^;

ってか、他の2匹が吐いたの見たことないな。。

by himiko206 | 2013-06-09 07:52 | にゃん | Comments(5)
Commented by 康次郎 at 2013-06-09 08:46 x
しばらくぶりでエルちゃんを拝見・・・
ギョロ目が懐かしいなあ~
Commented by 海♪ at 2013-06-09 08:54 x
ってこは常にエルちゃんがグルーミングしてあげてる? やっさしい〜
Commented by himiko206 at 2013-06-09 14:09
>とっつぁん
つぶらな瞳と呼んで ^o^
Commented by himiko206 at 2013-06-09 14:16
>海♪さん
そだね、逆はあまり見たことないね〜
そゆ時のチビの態度ってデカいんだよね。
苦しゅうない。みたいな ^^;

だいちゃんのことも、エルちゃんがペロペロしてあげてる。世話焼きな性格なんでしょーか。。
Commented by himiko206 at 2013-06-09 14:19
あ、上の「同じカテゴリの記事画像」クリックしたら、チビがエルちゃんを、って珍しい写真があった〜! ^o^

http://himiko206.exblog.jp/12218565/
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ スカイツリー      ✔ 応援、がんばってね〜〜 (... >>