2013年 06月 09日

✔ 応援、がんばってね〜〜 (^_^)/~~

c0004211_6462610.jpg


今日はインターハイのようです。
ムスコの高校は、3年生はもう引退してて2年生の新チームらしいですが、他の高校はコレが引退試合になるようです。

でっかい荷物(バレーボール6個)と弁当を持って、応援要員として出掛けて行きました。本所の高校だそうな。
「(最寄り駅は)押上かぁ、、スカイツリーでも見てくればぁ?」「下から見るだけだね〜」


昨夜、ルートを調べながら「げ。ハードル高っ」なんて言ってたケド、どのルートで行くのかなぁ。。
ちゃんと電車に間に合ったかな。。

by himiko206 | 2013-06-09 06:47 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-06-09 08:42 x
相変わらずの追っかけですね(*^。^*)
himikoさんもこれがないと一日が始まらないようで・・・
まあ彼も期待に応えて頑張って来るでしょう。
Commented by himiko206 at 2013-06-09 14:07
>とっつぁん
ほんと!アタシの一日の始まり、っちう感じね ^^;
小学校の頃からの写真を見ると、「大きくなったんだなぁ」と思うわ。。
数年後にまた「あの頃はまだ小さかったなぁ」と思えたらいいね ^o^
Commented by 康次郎 at 2013-06-10 11:15 x
いつまで続けるつもりなのかなあ~
ばあさんになってもやってるかもね(*^。^*)
いくつになっても息子は息子だもんね(^_-)
Commented by himiko206 at 2013-06-10 14:40
>とっつぁん
あはは ^o^
ホントはムスメも撮りたいんだケドね〜〜〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ エルちゃんは優しいねぇ      ✔ 保護者会 >>