@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 08日

✔ 夕方、買い物から帰ると

c0004211_8161548.jpg


ささやかな緑だケド、こゆのんが待ってるのって嬉しいね ⌒o⌒


ヒサカキ君も 新しい芽 がいっぱい出てきたし、最初 に比べたらそこそこ茂って、、、きたんだろうケド隙間だらけだな ^o^
それにしても自由奔放な枝振りですこと ^^;


下の草むらに お花 が咲く気配無し。
咲いたらいいな。。

by himiko206 | 2013-06-08 00:28 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2013-06-08 10:33 x
シバラクでした(^_^.)
手をかけていれば育つ。
植物にも話しかければよく育つといいます。
そのせいでしょうね。よく育っているようで・・・
Commented by choco at 2013-06-08 21:33 x
そうだね、かわいいね~。
やっぱり緑は癒されるよね!
Commented by himiko206 at 2013-06-09 07:29
とっつぁん、お久〜 ⌒o⌒

よく育ってるんだケドね、密生し過ぎてるんで花まで力が回るのがどうか不安 ^^;
Commented by himiko206 at 2013-06-09 07:31
>chocoちゃ
種から育てると、やっぱ可愛さも倍増ね ^^;
荒れ果ててた頃は、玄関の出入りも楽しくもなんとも無かったからなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 保護者会      ✔ こんなモン貰ってもなぁ、、... >>