2013年 06月 06日

✔ 草むら

c0004211_8384581.jpg



c0004211_8385938.jpg



一体 何種類あるんだろ。。

お花、咲くかな〜〜 (๑′ᴗ‵๑)




お水は、水圧でべちゃっとならないように霧状で掛けてやるんだケド、それでも水滴の重みで項垂れるわね ^^;
しばらくすると持ち直すケド、屋根が無いところで普通に雨が降ってもどうにかなっちゃうワケでもないんだろうから、逞しいモンだわねぇ。。


ハモグリバエは、あの時 に変な葉っぱを摘んで、その後はしばらく見かけなかったんだケド、今日また少し見つけたんで(今度は長距離潜りはあまり無かったな)取っておいた。
卵産んだ後に一斉に出てくるって感じだケド、範囲も狭いから対応しやすいっスな。うん。

by himiko206 | 2013-06-06 08:38 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2013-06-08 21:54 x
ぎっしりだね!
お花咲いたら楽しみだね~(*´∀`*)
Commented by himiko206 at 2013-06-09 07:38
>chocoちゃ
ぎっちぎちだよ ^^;
花を付けるパワーが残ってればいいケド。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ デカ弁復活      ✔ 芸術鑑賞教室だそうな >>