@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 03日

✔ 本日の不審者 ( ̄◇ ̄)

c0004211_21393784.jpg


まぁ、な、毎日必ず蝶ネクタイしてるんなら特徴と言ってもいいのカモしれんが 037.gif


市の防犯メール。
あ、いぁ、何事も無くて良かったケドね 043.gif




ところで、iPhoneの仮想ボタン(とアタシは呼んでる ^^;)って、スクショに写らなくなったのね。。

by himiko206 | 2013-06-03 21:41 | 独り言 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2013-06-04 17:05
笑っちゃいけないんだけど・・・( *´艸`)ププ
Commented by choco at 2013-06-04 18:46 x
蝶ネクタイ…。
なんだっけ、不審者情報で「女児に突然挨拶をした男が」みたいなのがあって、挨拶もできない世の中なんだ…と思った記憶。
Commented by himiko206 at 2013-06-05 08:15
>katsumiさん
コレ読んだら、この顔が浮かんでしまった ^^;
コレがいきなり腕を掴んできたら、そりゃぁ逃げるだろなぁ、とか ^o^
Commented by himiko206 at 2013-06-05 08:17
>chocoちゃ
うん。こんなとこで遊んでんじゃない、と言ったおじさんが通報されたり、自転車で追い抜いてったら通報されたり、、女でよかったわぁとつくづく思う ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 芸術鑑賞教室だそうな      ✔ ごちそうさま〜〜 (=^エ^=) >>